2009年12月08日

エロかわドラマ

今日は新たな依存に励んでいます。というか増えました今までは焼肉(アルコール浴びてました。いかん!)・テニス・エロかわドラマと意味不明な関連性の依存というか趣味がありましたが今新たな依存はゲーセンにある「麻雀格闘倶楽部6」です簡単に言うと全国のゲーセンをオンラインで対戦できるシステムで階級を上げるためにせっせと100円玉を投入していくのですゲーセンは若者が基本なのにあの機器にいる人たちは男親父だらけという異質な空間コーヒーとタバコを手に液晶画面に集中しているんです今日なんかお出かけの帰りに横浜のゲーセン2箇所行ったけど十数席が満席ですって???
アダルト
posted by drtgbnju at 12:56| Comment(0) | エロかわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

