2009年12月08日

エロかわプラスα

築3年以内でエアコン付・オートロック・カメラ付ドアホン・風呂トイレ別・2階以上・インターネット接続環境有・ベランダ付(小さくてもいいから)が部屋の条件ですエロかわプラスαで宅配便預りBOX・乾燥機がマンション内にあればOKこんなわがままを聞いてくれる不動産屋募集中ですと言ってもここで書いてもしょうがないよね反省金欠を予想してタバコを止めるとか外食はすき屋・松屋とかで切り詰めようかと検討中。酒も飲まないわけだからその分も当てられる今度の休みにでも収支のシュミレーションでもしてみるかな?今旅先から帰ってきました。昨日旅行の行く先を決めまして昨日警察沙汰になり朝から店にいけずに申し訳ないことをしました夕方から勤務させていただきますただよーく考えればここ2,3週間店に行かない日はなかったので人生のバイオリズムとしてはバランスはよいのだと開き直っていますまあ普通の人はそんなことを聞くとブーイングでしょうが・・・
アダルト
posted by drtgbnju at 12:58| Comment(9) | エロかわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロかわおじさん

しゃあないので最寄(三ツ境)駅近くのゲーセンに行ってもこれまた満席台風何のそのって言うかこれが現代のエロかわおじさんの現実なのか?自分もその端くれでモーレツに打ち込んでいますこれはギャンブル依存の部類に入るのか?と疑問持ったりもするが目的がお金稼ぎではなくあくまで何千と参加している中で競い合うゲームであると信じています麻雀したくてもなかなか面子がそろわないことも多いですよねそんな社会人の皆様にはぜひオススメですちなみに今回最高のアガリは七対七ドラ4で倍満でしたちょっと前には国士無双で一撃必殺も成し遂げておりますさあやりたくなったでショーーーーー今後予想される経費は・・・引越し代敷金礼金(ないところがいいんだけど水道・ガス・電気代家賃プロバイダー使用料通院・薬代これに加え元々支払っている部分日本育英会費生命保険料携帯代交通費(自助グループ場所まで向かうため+バイクのガソリン代食費他なんかありましたっけ?知っている方教えてくださいとにかく引越しした後経済的にやっていけるのか不安でたまりません個人的には5〜6万台の家賃のところが限界なのかと思っていますがもう一方で以前本厚木に住んでいたマンションのようなところがいいです主な条件としては・・・
アダルト

posted by drtgbnju at 12:57| Comment(0) | エロかわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エロかわドラマ

今日は新たな依存に励んでいます。というか増えました今までは焼肉(アルコール浴びてました。いかん!)・テニス・エロかわドラマと意味不明な関連性の依存というか趣味がありましたが今新たな依存はゲーセンにある「麻雀格闘倶楽部6」です簡単に言うと全国のゲーセンをオンラインで対戦できるシステムで階級を上げるためにせっせと100円玉を投入していくのですゲーセンは若者が基本なのにあの機器にいる人たちは男親父だらけという異質な空間コーヒーとタバコを手に液晶画面に集中しているんです今日なんかお出かけの帰りに横浜のゲーセン2箇所行ったけど十数席が満席ですって???
アダルト
posted by drtgbnju at 12:56| Comment(0) | エロかわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

